ママレディなライフスタイル〜子育て情報とお得に暮らせる情報発信

#HSP気質なアラフォー/都内在住/会計業界10年 🫧子育てお役立ち情報 ✨年に一回無料で豪華ホテルに宿泊する裏技

1歳4ヶ月の夏休み②

今日は、品川のマクセルアクアパーク品川🐠の後半編になります。

 

私達家族はお魚さんを見ながら、時間が迫っているイルカショー🐬に急ぎました。途中、エスカレーターであがる所があり、ここではベビーカーは乗れないので、その手前にあるエレベーターに乗りましょう。

エスカレーターまできてしまうと、少し戻らないといけないので気をつけて下さいね。

 

イルカショー🐬は、今はお水がジャパーンとかかる程ではありませんが、三列目以降のほうが安全です。

近いと、目の前にイルカ🐬さんがきてくれるし、調教師のお兄さん達にも感動します。

とってもカッコ良いんです!

イルカ🐬との息ぴったりだし、すごく迫力があります。

是非、こちらの水族館に行く場合は、イルカ🐬ショーはマストです♡

私も久々にショーで感動してしまいました🥺

娘にも、またこようね〜って何度も言ってしまった♡

 

興奮冷めやらずでしたが、そろそろ娘がお腹が空いてきた模様。

近くで、人が少ない所がないかと、品川プリンスホテルへ。

キッズプレートがあるのは、上層階にある五十三次という和食ということを聞いて、行ってきました。

 

1歳4ヶ月の娘さん。

食べれるものは限られてますが、ママがほぼ食べるということでキッズプレートを。

娘は、ミニオムライスをほぼ完食し、フルーツやゼリー、茶碗蒸し、ハンバーグをチョコチョコ食べていました。

外食すると楽しいのかな、お家よりも沢山食べてくれました♡

 

小さい子供連れってレストランの選択が難しいですよね。

こちらのレストランはリピート決定!ってママ的には思いましたよ♡

お薦めです!

 

f:id:Ninaaaaa:20210820231017j:image