ママレディなライフスタイル〜子育て情報とお得に暮らせる情報発信

#HSP気質なアラフォー/都内在住/会計業界10年 🫧子育てお役立ち情報 ✨年に一回無料で豪華ホテルに宿泊する裏技

2022年の初投稿♡

お久しぶりです♡(毎回放置ぎみなブログですが💦

娘も1歳9ヶ月に入り、所謂イヤイヤ期のピーク(と信じたい)に突入しています。

 

夜泣きで夜中2時〜4時まで遊ばされたり…親はぐっすり寝ていたのに急に起こされ、しかもTVやら本やら読まされる…まぁまぁな苦行です泣

1歳後半のママやパパさん…一緒に頑張りましょう泣

 

毎日があっという間に過ぎています。

2022年はブログも再開したいし、家事や料理もしっかりしたい、痩せたい!(かなり切実)な目標を掲げつつ頑張りたいと思います。

 

昨年はママにも久々のサンタ🎅さん降臨。

高いからイラナイーって3年間言い続けていて(家計が苦しくなる泣)、コートも古くなりみすぼらしくなった妻にほぼ無理矢理買ってくれた夫。

でもね、やっぱりあったかいしカッコいいね〜モンクレール♡

私には初のモンクレールなので、お高いし一生大切にしまーすっと宣言いたしました。

f:id:Ninaaaaa:20220127120519j:image

f:id:Ninaaaaa:20220127120525j:image

オミクロン大流行してるから、皆さま体調には気をつけて過ごしましょう♡

 

今日も頑張るぞー!