ママレディなライフスタイル〜子育て情報とお得に暮らせる情報発信

#HSP気質なアラフォー/都内在住/会計業界10年 🫧子育てお役立ち情報 ✨年に一回無料で豪華ホテルに宿泊する裏技

食べログ上位のドラ焼き屋さん

本日は主人とモデルルーム見学の後、ちょっと足を伸ばして、うさぎやさんへ🐰

食べログでずーと気になっていて、やっと行く事ができました。

こちらは食べログ😙3.95もついてるドラ焼きが有名です。

アクセスは上野広小路駅からすぐ近くにあります。

土曜日の14時半くらいにつきましたが、周りには人はまばらなのに、老舗感のある建物には沢山の人だかりができていました。

f:id:Ninaaaaa:20200307215834j:image

まだあるかな?って不安に思いながら有名なドラ焼き6個入りと和生菓子2つを注文すると、店員さんが奥から出してきてくれました。

f:id:Ninaaaaa:20200307220329j:image

頂いた感想は、カステラ生地がしっかりフワフワで、中の餡子はトロトロで粒餡も入っています。

甘さは控えめで、一つ一つが結構大きいです。

私は車の中で一個、お家で一個食べたのですが、すごーくお腹一杯になりました。

日持ちはしないようなので、お土産には気をつけた方が良さそうです。

モデルルームは余りパッとしなかったので、帰りにデザートが買えて良かった♡