ママレディなライフスタイル〜子育て情報とお得に暮らせる情報発信

#HSP気質なアラフォー/都内在住/会計業界10年 🫧子育てお役立ち情報 ✨年に一回無料で豪華ホテルに宿泊する裏技

My Wedding shoes is・・・♡

プレ花嫁の皆様はWedding shoesは決まりましたか?

 

花嫁憧れのWedding shoesといえば、ジミーチュー、ルブタン、マノロといったハイブランドから、国内ブランドで有名なのはベニルですよね!

 

① JIMMY CHOO

 大人花嫁に絶大な人気を誇るのはジミーチュー。

結婚式だからこそ履ける華やかさと芸術品のようなヒールのフォルムに惚れ惚れしてしまうハイヒールが特徴。あんなに高さがあるのに足が疲れないのも人気のひとつです。ブライダルコレクションもあるのも、プレ花嫁にとっては嬉しいブランド。

ブライダルとして主に人気なのは、こちら★

・Whiteレース

 ・ラメグリッター

・グラデーションパンプス

お値段は10万円前後

店頭でブライダルですと伝えると、サムシングブルーのお箱に収納してくれるサービスもあるみたいなので購入の際には店員さんにお伝えしてみましょう♪

 

② クリスチャン・ルブタン

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)といえば、女性の憧れのハイヒール。靴の裏がレッドソールで、大人の女性が歩いた時にちらっと見える赤がセクシーな憧れヒール....♡

ルブタンはエナメル色が多いのですが、

・ラメ

・ビジュー入り

・レースサテンなど

が選べます♡

お値段は10万円前後

都内では路面店もありますし、全国の百貨店で、ご自分にあったルブタン探しをしてみては?

 

③ マノロ 

 Manolo Blahnik(マノロラニク)といえば、セックスアンドシティーで、キャリーがこよなく愛していたブランド。スクエア型のビジューがあしらわれたパンプスは有名ですよね。王道のお姫様スタイルが叶うサムシングブルーの靴をキャリーが履いていて、今まで知らなかった人にも知れ渡り、一躍有名になったブランドです。

こちらもお値段10万円前後。

 

④ベニル

神戸で製造されているウェディングシューズ専門店ベニル。よくウェディング関係のお店でドレスと一緒に試着する際、履く事が多いのがこちらのベニル。真っ白で立体リボンがついたウェディングシューズは大人可愛い花嫁様の希望を叶える上品シューズです。メンズ用も販売しており、神戸近郊に住んでる方にはお得なフォトプランも存在します。何とフォトプランを利用すると新郎新婦の靴が2足とも頂けちゃうんです!

購入を検討中の方にはぜひ利用して頂きたいサービスです☆

お値段2~3万前後。 

 

最後に忘れてはいけない.......

お得にウェディングシューズをゲットするには

10万円も靴にかけてられないよ~という方に、少しでもお得に憧れのヒールに出会うには…

1位 アウトレットモールのセール時期を狙う

2位 海外旅行の際に免税価格で最新のウェディングシューズを購入

3位 Buymaや中古品などを上手に購入

 

1位は国内である事&試着が可能であるという事でアウトレットモールが1番手軽という事でランクイン。2位は海外旅行に行く際には、忘れず是非立ち寄ってみてください♡

 

私はというと、Wedding Shoesとは運命的な出会いをしました💫

それは昨年彼とシンガポール🇸🇬旅行に行く際に成田空港での事。

出発ゲートが閉まる10分前にジミーチューにはいった所、店員さんが貴方に似合いそうな靴が残ってるわって言ってもってきてくれたのです。

しかもお値段も普通のお値段と比べたら可愛い😍

f:id:Ninaaaaa:20190305002939j:image

もう買うしかないってなった運命のWeddding shoes♡でした。

 

f:id:Ninaaaaa:20190305003027j:image

 普段は高価なブランド物に対しては衝動買いしない私ですが、このウェディングシューズだけは即購入でした。

皆様も運命的なウェディングシューズに出会えますように!

f:id:Ninaaaaa:20190314125406j:image